Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日のTrader Joe's

今日の拾い物、といっても食べ物でなく飲み物、しかもどっちもTrader Joe'sブランドじゃなかったり。まずはこれ:
成功ボトル。
Hansen'sのGold Standard Diet Peach Green Tea。一見何の変哲もないお茶に見えますが、ボトルをよーく見ると”成 功”と書かれてあります。確かにありがたいお言葉だけれど、一体どういう意図が。。。
もう一つはこちら:
Gerolsteiner Mineral Water
あ、ゲロルシュタイナーじゃないですか。といってもドイツのプロサイクリングチームとしては知っていたけれど、実際の製品を見たのは初めてだったんですかさず購入。ドイツではメジャーなスパークリングミネラルウォーターらしいです。日本でもサッポロから出ているようですが、1,000mlボトルで350円。トレジョー価格$1.29。同じ輸入品なのにどうして日本は高くなってしまうんでしょうねぇ。