Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

タイヤ交換。

昨日の帰り、何かに乗り上げた感触はあったんですが幸い”ぷしゅ〜”は聞こえず。ただ今日メンテをしていてタイヤをチェックしていたら、
Sidewall cut
この際なので全取っ替え。CampbellのPerformanceBicycleでセールになっていたVREDESTEIN Fortezza SEを購入(@$22.97 ea.)。結構リムにはめ辛かったけれど何とか押し込んで空気入れようとしたら、ポンプが逝ってしまった模様。しかたなくもう一度PerformanceBicycleに戻り、フロアポンプを購入。TopeakのJoeBlow Sportというモデル。何とか事なきを得ました。
New set of tires - Vredestein Fortezza SE
これでフレーム、ハンドルバーテープ、タイヤとも全て青。
インプレですが、まだ100メートルぐらいしか走ってないのでよくわからない(笑)。ただ、ウェブ上のレビューを読む限りはパンクに強く、乗り心地も良いようです。