Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ネタじゃなかったらホント笑う。

はてブ人気エントリーで結構話題になっているこの記事:

(3)6月末までに即戦力の技術者を20名採用します。(意地でも)

例のサイバーエージェント社長のブログからですが、他の人は”頭数”に反応してるけど、私が一番だめだこりゃと思ったのはここ。期限決めて採用!?6月末になったらインタビュー時にちょっと???な候補者でも採用してしまうんでしょうか?誰かがコメント欄に書いてたけれど、"Joel on Software"でも煎じて飲みなさい!
しかしここにも書いたけれど、もっと驚くのはこんな会社が学生の入りたい企業のNo.2だということ。これじゃ日本のIT業界の未来は暗いなぁ、とかジジ臭いことを言いたくなるよまったく。