Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

JavaOne二日目。

どうやら私のデジカメ、変顔を撮るのがうまいらしい。これはJava PuzzlersのThe Type-It Brothers:
The Type-It Brothers
Neilはいいけれど、Joshの顔が、、、(クリックしてFlickrのlarge版イメージで見ないと見づらいかも)
こっちはXPのKent Beck:
Kent Beck
なんだかすまん。
ところでJRubyのセッションに出たんだけれど、あれの売りって何だろう。シェルからinclude_class "javax.swing.JFrame"とかやって、メソッドをインタープリターで呼び出せる。それはそれで面白いのだけれど、だったら普通にjavacでコンパイルすればいいじゃんとか思ってしまう。なんとなくデバッガを使っている気にさせられる。
それと自分のチームのBOFも無事終了。って言ってもスライド2枚作っただけだけれど。