Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

お昼 @ Giovanni's Pizzeria

やっぱり外食が多くなってきている。
今日はチーズステーキホーギー*1を食べようと言うことになり、サニーベールのGiovanni'sに行こうということに。Lawrenceが101を超えたあたりにあるレストランである。名前からしてイタリアンぽいんで、なんでチーズステーキ?と思ったがうちのCTOご推薦だからみんなでチーズステーキを頂く。周りを見回すとほとんどのテーブルの注文はピザ。どうやらこの店のスペシャルティはピザみたいって店名よく見れば明らかなんですが。ただ、チーズステーキ自体はパンの部分がカリッとしていてうまかった。肉部分は、まあ普通かな。総合すると迫力のボリュームのおかげもありAmato'sの方が高得点。ま、ここのピザを食べてみないと店自体の評価にはならないけれど。
どうでも良いけれど、しっかりと脂肪ローディングしてしまった。

*1:Cheesesteak Hoagie: ここここ参照。