Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Amato's Cheesesteaks

もう何年も行ってなかったけれど、今日丁度行く機会ができて久しぶりにAmato'sへ。

もちろん注文したのはチーズステーキ。Hoagieで。
Cheesesteak Hoagie at Amato's
いやしかし、こんなにでかいというのをすっかり忘れてた。これで"Shorty(=チビ)"。メニューによれば7インチ(18cm)だけれど、Quizno'sのレギュラーよりも明らかに食べ甲斐がある。ハーフだと12インチ(30cm)。ホールはなんと24インチ(61cm)。まあひとりで食べるんじゃないだろうけど、それにしてもデカイ。Giovanni'sのサイズに慣れている身としてはアメリカン過ぎる。
といいつつ、次男共々完食。