Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

OLH+Mt.Eden repeat

Giro d'Italia今日から開幕。最後まで観ていたら予定より出撃が遅れてしまう。とりあえず予定通りOLHを登るためにWoodside方面へ。OLHを登っている途中でNahokoさん、Mattさんに遭遇。天気が良くなったせいもあり、OLH終点は何かのライドイベントかと思うぐらいの混雑ぶり。
その後Skylondaから84を降りてPVR->Arastradero->Page Mill->Altamont->Foothill。このまま帰るのも芸がない。ということでこの前のSports Basementのアドバイスを思い出し、Mt.Edenでヒルリピートをすることに決める。
Stevens Creek Reservoir
西側から登りだし、2往復半。東側は距離は短いけれど激坂だったのを忘れてて結構足に来る。しかし山登りに必要な筋肉は山登りで鍛えるのが一番だな。3本ローラー・The Sufferfestでは心肺は鍛えられるけどヒルクライムのトレーニングにはあまり向かないかも。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/526745