Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

体力測定。

最近外食が多いこともあり、体重がwww。そんな中、現在の体力測定のためにOLHでTT。
OLHに向かう途中のAlpineでパンク(しかも前輪!)でモチベーション下がって止めようかと思ったけれど、とりあえずやってみる。前半は余りプッシュせず、後半ガツンと、と思ったけれど、Upenufでもうイッパイ。乳酸がたまるのが早すぎな気がする。Edge 500のラップで21分24秒、StravaだとLow Keyで20分59秒。Bridge->Mailboxesで21分7秒、BridgeFront->StopSignで21分14秒。うーむ、どれが正しいの?それはさておき、ベストの体重から+2Kg、かつウォーターボトル2本フルだとまあこんなもんなんだろう。
その後WOLH/84を下ってLa Hondaへ。
La Honda Fire
そこからPescaderoへ入るとだーっとFeed Zoneが。何なんだろうと思ってそこの人に聞いたらPescadero Road Raceをやっているらしい。ということで即席観戦。


その後ダラダラ長いWest Alpineを登ってPage Mill/Altamont。Mary Bridgeで今日もスプリント。前回の記録を1秒短縮して単独2位へw。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/760417