Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Ocean's Twelve

奥が図書館で借りてきたDVD

オーシャンズ12
オーシャンズ12
posted with amazlet on 06.06.11
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/18)

この手のアクション物としてはまあ可もなく不可もなく。ただキャストが豪華。
途中何を言ってるのか全く分からないシーンがあり、自分の英語の所為かと疑ったが、その場で狐につままれ状態だった役柄の人が"あのLost In Translationのシチュエーションはどうだった?"と聞かれていたいたんで、自分も完全に嵌っていたことを知る。
コメディとかにもこの手のナンセンスな話をいきなり持ち出す物があるけれど、ついつい自分の聞き間違いじゃないかと疑ってしまう。この癖、なかなか治らない。