Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Cherry Picking@Brentwood

Brentwoodのチェリー・ピッキング、今年も行ってきた。
Cherry Picking
去年よりはましだったけれど、どうも今ひとつ。特に私の好きなBlack Tartが無い、無い、無い。木はあるんだけれど、まるで実が付いていない。諦めかけた頃に入り口近くの目立たない場所に隠れていた列を発見。沢山採れて満足。
朝早くから出かけて、2時間の間充分広いサクランボ農園を散歩して帰ってきたあと、OLNのCyclism Sundaysを見るも途中から爆睡(笑)。Dauphine LibereはLevi Leipheimerが勝ったのはかろうじて記憶にあるけれど、Tour de Suisseは完全に見過ごす。
このチェリーピッキング、毎年D.C. Cherriesという農園に行っている。ところが今回帰り際に貰った紙切れによると建設予定のハイウェイバイパスがこの場所を通る予定だそうで、来年以降U-Pickの開催ができるかわからないそうである。既に伐採されたサクランボの木もあるそうで、ひょっとするとBingが見あたらなかったのはそのせいかも。
夕飯はご一緒した友人宅で、
BBQ
ご馳走様。