Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Montebello Rd.

昨日の卒業式は暑かった。
Heatwave
昨日までの3日間の最高気温を見ると、73°-> 80°-> 91°とぐいぐい上がってきている。この気温はこの時期としては普通なんだけれど、急激にここまで変化すると体がついてこないんでちょっとしんどい。今日は昨日ほどは暑くなかったけれど快晴、そんな中Montebello Rd.を登ってきた。お山の上から見えるシリコンバレー、普通はうっすらと霞がかかったようにしか見えないのだが、今日はクッキリと。反対側のDiablo Mountainsもはっきり見えた。
どうでも良いことだけれど、Montebelloなのか、Monte Belloなのかでいつも迷う。調べてみると道路名はMontebello Rd.*1だけれどお山の上のエリアはMonte Bello Open Space Preserve。どっちかに統一して欲しい。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:23.97 mile (38.6 km)
  • 走行時間:1時間39分40秒
  • 平均時速:14.4 m/h (23.2 km/h)
  • 最高時速:36.7 m/h (59.1 km/h)
  • 平均心拍数:145 b/m
  • 消費カロリー:1,342 kcal
  • 登り:2,600 ft (792 m)

*1:Cupertino市のGISデータより。