Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

なんかトラブル多し。

朝会社にたどり着いてシャワーのところまで自転車を押していく途中、なんか後輪のブレーキが時々こすれている気配が。どうやら段差か何かで振れてしまった様子。帰宅前に振れ取りしよう、ってことで放置。
で、帰り際によく観察してみると、
Broken spoke
あ、スポーク折れてる。。。
とりあえずブレーキに干渉しない程度に振れ取りし、慎重に帰宅。だけどあと1マイルで家にたどり着くあたりでパンクした(泣)。
今週末スポーク修理にチャレンジするけれど、うまくいくかな。そのためにはまずカセットを外す工具を手に入れないと。失敗したらホイールごと新調しよう(笑)。