Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Snakes On A Plane

それは最近公開された映画。

ただ公開前からインターネット上でFlying Spaghetti Monsterを彷彿とさせるものすごいブームを巻き起こしていた。よくわからないけれど、どうやらこのタイトルが彼らの琴線に触れるらしい。
で、とあるブログで発見した、これにちなんだクイズ。
How many snakes on this plane?
おお、面白そうじゃんと思ってやってみて、子ども達にもやらせてみたのは良いんだけれど、長男曰く、”コメントに答えが載ってるよ”。ど、どこのどいつじゃぁ!スポイルしやがって。
ちなみに私のはこんな解答に。しかし絵心無いなぁ(笑)。