Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ジョージ・W・ブッシュ小学校。

会社のメーリングリストで流れていた借家のテナント募集のメール。場所はストックトン、新築5ベッド2.5バスで家賃1,500ドル。おお、安いじゃんと思ってもうちょっと読んだら、

最寄りの小学校:George W. Bush Elementary School

この辺の公立校は著名人の名前を付けることが多い。実際うちの隣の小学校もカリフォルニアの著名な自然保護推進者で、カリフォルニアステートクォーターの図案にもなっている人から名付けられていたりする。で、でもだ。現役の、それもDUBYAを使ってしまうとは。。。
ちなみにブッシュ小学校、この辺りにある:

Google Mapsだと正しくストリートが表示されるけど、はてなマップだと更地(笑)。ものすごく新しい小学校なのかもしれない。