Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Sycamore Mineral Springs

Jacuzzi*1に浸かってリラックス。
Sycamore Mineral Springs
San Luis Obispoにあるこのホテル、部屋ごとにJacuzziが設置されていて幸せな気分に浸れる。露天Jacuzziなんで、サンノゼを出発したころは結構な雨でどうなるかと思ったけれど、このあたりは曇り。しかも気温がかなり暖かい。
ところでどうして日記を書けるかというと、部屋にはしっかりとHigh Speed Internetが完備されていたのでした。数年前来たときはdialupするしかなかったけれど、最近はethernetwifiも無いホテルを探す方が難しいのかもしれない。

*1:カタカナにするとどうして「ジャグジー」になってしまうんでしょう?