Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Clif Shot大人買い。

クリスマス明けの今日は何だか変な天気。朝からもわーっと暖かい。予報は大雨だったんだけれど、風は強いけれど陽がさしている。これは下り坂になる前に一乗りしなければ。ということで短くMt.Eden->Pierce Rd.へ。一週間ぶりだったけれどなんか体が重く、かつ風も強いんでまるでリズムに乗れず。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:17.70 mile (28.5 km)
  • 走行時間:1時間3分58秒
  • 平均時速:16.60 m/h (26.7 km/h)
  • 最高時速:33.4 m/h (53.8 km/h)
  • 平均心拍数:144 b/m
  • 消費カロリー:865 kcal
  • 登り:1,048 ft (319 m)

短いコースなんで帰ってからあえてエネルギー補給する程でもないんだけれど、注文してあった箱買いクリフショット(モカ味 - 50mgカフェイン入り)を試してみる。
Clif Shot - Mocha
なんか食べていて懐かしい感じがしたと思ったら、ああこれはあれだ。昔駄菓子屋さんにあったチューブ入りチョコレート(を甘くなくしたやつ)だ。即効性についてはよくわからなかった(当り前)けれど、24パケット入りで$19.95ならまあいいか。
午後は予想通り天気が悪化して、嵐模様。朝に乗っておいて正解。