Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今年の走り納め(たぶん)

おとといの山登りのリカバリーということで、ほぼ平坦路。Foothill Expwy.でスタンフォードまで行って、Sand Hill Rd.-> Portola Rd.->Alpine Rd.のループを回る。風もなく天気も良く気温も適当、結構いいペースで走れた。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:43.09 mile (69.3 km)
  • 走行時間:2時間16分34秒
  • 平均時速:18.93 m/h (30.5 km/h)
  • 最高時速:32.8 m/h (52.8 km/h)
  • 平均心拍数:152 b/m
  • 消費カロリー:2,020 kcal
  • 登り:2,500 ft (762 m)

今年の総走行距離、5,000マイルに200マイルほど足りなかった(4,799.45 mile)。来年はぜひとも5,000マイル走りたいと思う。最近はいつも心拍計付けて走っているけれど、今年の前半はそうでは無かったんで総[消費カロリー|登り]はデータわからず。今年の目標の一つだったPolarのVO2max疑似値OwnIndex™を55に上げるというのも、
My OwnIndex is 52
達成できずorz しかしこれって上がるもんなんだろうか。まあ下がらなかっただけでもよしとしよう。
今年も大きな事故も無く(数回こけたけど、笑)自転車に乗れたことは、家族・友人の暖かいサポート(チクチク含む)あってこそである。来年もそれを心に留めて走っていきたい。