Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

バラして掃除。

ついに冬らしい気候に戻った模様。昨日のチャリ通帰り、雨こそパラパラ程度だったけれど路面が濡れていたんで家についたらチャリは泥まみれ。しかも今朝はザーザー降り。
なのでSierra Rd.行きは諦め、解体掃除。といってもディレイラーは後の調整が面倒なんで外さず。
Cleaned components
ディグリーサーできれいさっぱり。こういうときにSRAMのチェーンはPowerLinkで簡単に脱着ができるんで便利。
まぁまたそのうち泥まみれになるんだけど、なんかささっとキレイにしてしまいたくなるんだよな。前までは巨大おもちゃに対してそう思ってたけれど今は自転車。なので巨大おもちゃは汚れ放題…。大体週一回バッテリーをあげないために乗るだけだし。ちょっと可哀想な気もするが。