Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

長距離練習。

再来週の200マイルに備えて長距離の練習。about.comにあったdouble century用のトレーニングスケジュールだと、先々週あたりにピークで140マイルぐらい走っておくのが良かったらしいけれど、そんな時間は取れなかったんで有給消化を兼ねて今日実践。でも140は走れなかったなぁ。
と言うことで”無理せず”を心がけてHalf Moon Bayまで行ってHwy 1を南下。
Pacific Ocean
太平洋沿いの道は最高に気分がよろしい。あとはHwy 84を登って帰ってきた。Skylondaで休憩していたら、真っ赤なLamborghini Diabloがお巡りさんに捕まってた。
うちの辺りまで来ても微妙に90マイルぐらいだったんでセルフセンチュリー・ライドにするべくMt.Eden->Pierceも追加。無理矢理100マイルに(笑)。
帰ってから子ども達が見ていた「大草原の小さな家」のストーリーで、白血病の友達の夢を叶えるべく、ミネソタから太平洋を見に行くというのがあったんだけれど、これがめちゃめちゃ(笑)、お父さん自ら無賃乗車をそそのかした挙げ句、汽車のオーナーにつまみ出されそうになったらその人をぶん殴って、”この子は重病なんだ!”とか言う理由で納得させる。サンフランシスコまで着いて海までどうやっていくんだろうと思ったら海まで行こうとしていた新聞王"Williams Hearst"*1が偶然通りかかり、それに便乗する。。。いくらドラマでもこれは作りすぎじゃないの?
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:101.01 mile (162.6 km)
  • 走行時間:5時間57分53秒
  • 平均時速:16.93 m/h (27.2 km/h)
  • 最高時速:38.7 m/h (62.3 km/h)
  • 平均心拍数:139 b/m
  • 消費カロリー:4,808 kcal
  • 登り:5,260 ft (1,603 m)
  • コース:http://www.gmap-pedometer.com/?r=758974

*1:ハーストキャッスルのオーナーですね