Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ねんどうさぎがたくさん。

ずっと前に紹介したヨーロッパソニーのスーパーボール十万個使ったBraviaのCM、いつのまにか続編が出ていました。

うさぎだらけ(笑)。最後の巨大化したうさぎ怪獣がニューヨークの街を壊しまくるというストーリーだった方が個人的には面白いと思いますが、そうするとCMの目的からは外てしまいますね。ちなみに高画質版は本家サイトで観られます。
と思ってふと考えたら、子供達が観ていたWallace&Gromitの映画がそんなストーリーだったな確か。

日本語だと「グルミット」なんですね、なんでだろ。