Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

朝のチャリ通。

しかし月曜朝8:30からのミーティング、遅刻すると罰則有りって拷問としか思えないよなぁ。
と言いつつ、そのため朝のチャリ通は真っ暗な中出発するんだけれど、チャリ通途中で日の出を拝めるのはなんとなく好きである。キーンと冷え込んだりすると更に身の引き締まる思いがするはずなんだけれど、今週は何故かインディアン・サマー陽気。まあそれはそれでありがたいんであるが。
出戻り上司は冬に備えて勧めておいたDiNotteの200ルーメンのヘッドライトをポチった様子。昨日一昨日はFoothill Blvdを走ったようだし、着実にはまりつつある。