Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

女の子の親じゃなくて良かったと思う時。

Disney Channelに"Hannah Montana"という子供向けテレビドラマシリーズがある。会社のメーリングリストで知ったんだけれど、これが社会現象になるぐらいのすんごい人気らしい。この番組のコンサートが11月にSan Joseであるらしいけれど、これのチケットが今現在で$300〜$2,500(!)で取引されていて、現在最もチケットが入手困難なコンサートなんだそうである。こんなの子供にねだられたらたまんないよなぁ。

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ サウンドトラック スペシャルエディション(DVD付)

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ サウンドトラック スペシャルエディション(DVD付)

カタカナだと「ハンナ・モンタナ」…、なんか変。だったらShannonは「シャンノン」かい?ちなみにGoogleで「ハナ・モンタナ」で検索すると「もしかして:ハンナ・モンタナ」といわれるし、「シャンノン」で検索すると「もしかして:シャノン」と言われる。えーい、どっちかにせい!