Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

エネループ。

自転車のライト、DiNotte Ultra 5は普通の単三充電池を使うんだけれど、最近フルに充電しても一回のチャリ通しか持たなくなってしまっていた。で、代わりに買ったのがこれ:
eneloop
「暮らしを変える電池」ことエネループ。容量はちょっと低いけれど(今までのが2,500mAh、エネループは2,000mAh)、低温にも強く、自然放電も少ないという謳い文句につられた。しかし何よりアマゾンで安く売ってたというのが大きいかも。(ここにお世話になりました。)
Free shippingのために、一緒に注文したのがこれ:

Out Louder

Out Louder

John ScofieldがMedeski Martin & Woodと共演したアルバムはずいぶん前にあったけれど、今回は久しぶりにまた共演。お互いの持つファンキーさが上手く溶け合ったいい感じのアルバム。