Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Happy End

Happy End
これはバレンタインデーの前振り?と思った方、それは残念ながらはずれ。
今年は子供たちがそれぞれ補習校の中学、小学部を卒業。ということでもちろん3月には補習校といえど卒業式が。スーツとは正反対の職業を生業としている自分としてはこういう時に困る。ただ一着だけスーツ(それも3年前に長男の小学部卒業式に着た物。笑)があるんで大丈夫とタカを括っていたら、虫食いで穴あき状態…。防虫剤を入れてあったはず、と奥が確認したのがこの写真。もうとっくの昔に使用済み状態になっていた模様。まあそれはしょうがないんだけれど、
その"Happy End"ってなんだよ!
全然Happyじゃないんですけど。