Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ミラーとマキュアンの会話

TdF Stage 3、追い風もあり逃げがばっちり決まってしまった。面白いのはbreakawayの4人がすべてワイルドカードのチームだったこと。勝ったのはCofidisのSamuel Dumoulinだけれど、Garmin-ChipotleのWill Frischkornは素晴らしかった。解説に参加したチームディレクター、Jonathan Vaughtersも半ば興奮ぎみ。
ところで今のところあんまり活躍していないGarmin-ChipotleのDavid Millar、bicycling.comで日記を書いているけれど、そこに載っていた嵐のような天候のStage 1走行中のRobbie McEwenとの会話を訳してみた。

ロビー・マキュアン(以下RM): 今朝起きて窓の外の天気を見て、「おお、素晴らしい!」と思ったヤツは誰もいないだろうなぁ。

デビッド・ミラー(以下DM): ああ。ひでぇよなぁ、この天気。

(二人しばし沈黙)

RM: いゃ、イェンス・フォイクトだったら言ってるんじゃないかな(笑)。

(二人で笑い出して同時に)

RM+DM: あいつなら毎日言ってるよ!

RM: 野獣(笑)。

DM: 変人(笑)。

(その後二人のフォイクト評は続く)