Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

伊達にアスタナの監督やってない。

それはヨハン・ブリュイネール。今年はアスタナがツール・ド・フランスから理不尽な理由で締め出されたんで、自分の書いた本:

We Might As Well Win: On the Road to Success with the Mastermind Behind Eight Your de France Victories
Johan Bruyneel Bill Strickland
Houghton Mifflin (T)
売り上げランキング: 13765

の宣伝したりしてるらしいけれど、その他にbicycling.comでツールの予想屋なんかもしている。
最新の記事はStage 10の予想結果について書いていたけれど、Saunier DuvalのPiepoliが来ることをばっちり予想していた。それにValverdeが失速する事も。一昨日書いたVersusの解説者達の予想とは大違い。この辺の読みの鋭さがサイクリング界のメジャーチームで監督をやっていける素養なんだろう。
ちなみにアメリカ勢で特に頑張っているChristian Vande Veldeについて、ブリュイネールはポディウムの可能性があると見ている。アルプスで遅れてもITTで取り返すとの読み。Versusのインタビューを聞いているとChristianはいかにもいいヤツっぽいんで、個人的に彼には頑張ってほしい。