Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

タ、タランチュラ!?

今日は虫ぎらいな人は読み飛ばしてください。
ホントはまたHwy9を登ってfit具合を調べるべきなんだろうけど、そろそろ飽きたんでのどかな南サンノゼの方面へ出撃。McKean Rd.->Watsonville Rd.->Santa Teresa Blvd.の定例コース。McKeanの一つ目の貯水池を越えたあたり、道路を何かがもそもそ横切っている。近づいてよく見たら、巨大クモ!
Tarantula
これだと大きさがわからないんで、サイクリングシューズと一緒にもう一枚。
Tarantula and my cycling shoe
これって野生のタランチュラだと思うけれど、こんな風に遭遇したのは初めて。こんなのが棲んでるんだぁとか思って自転車に戻って走り出そうとしたら、後続の車に踏まれてペチャンコに…。ということで上の写真は彼(彼女?)の遺影となってしまった。poor little thing...
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:64.68 mile (104.1 km)
  • 走行時間:3時間40分7秒
  • 平均時速:17.63 m/h (28.4 km/h)
  • 最高時速:36.2 m/h (58.6 km/h)
  • 平均心拍数:143 b/m
  • 消費カロリー:3,210 kcal
  • 登り:2,100 ft (640 m)
  • コース:http://www.bikely.com/maps/bike-path/Uvas-Loop

なんとか今までとほぼ同じぐらいの平均時速を出すことができた。ただ今日はめずらしくSanta Teresa Blvd.の戻りで向かい風じゃなかったのが大きいかもしれない。