Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

TVポチった。

ここしばらくの間不調だったリビングのテレビ、ついに画が全くでないラジオ状態に。さすがにこれでは困るので、重い腰を上げていやいやリサーチ。ある程度の画が出ればそれで良い、という自分と将来必要になるんであれこれいるだろ、という自分が対立して面倒くさい(笑)。
結局アマゾンでポチッたのがこれ:
Samsung LN46A550 46-Inch 1080p LCD HDTV
今朝実際の大きさを確認するためにBest Buyに立ち寄ったんだけれど、11:00開店間際に行ったら入り口に並ぶ人々。何でも未だにWiiのために並んでいる様子。先頭の人は6時から並んでいたらしい。異常を通り越して滑稽な事態だなぁこれは。
関係ないけれど、Fry'sの謳い文句、"Your Best Buy is always at Fry's"は絶対Best Buyへのあてつけに違いない。