Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Foothill Blvd.

天気予報は今週は雨。今日は降水確率70%の予報だったんで三本ローラーの予定だったんだけれど、朝起きてみたら快晴。ということで軽く外へ出撃。FoothillをStanford Univ.の端っこまで往復する。
ここ2〜3日、何となく風邪気味で喉が痛いし、筋肉痛っぽかったけれど、乗っているうちに調子が良くなってきた。調子に乗って帰りはちょっとスプリントも何本か混ぜてみる。スプリントの後は明らかに脚が軽く回るようになったんで、毎日数回はやった方が良いんだろう。ただなかなか適当な場所が無いのが現状なんだけれど。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:30.21 mile (48.6 km)
  • 走行時間:1時42分24秒
  • 平均時速:17.70 m/h (28.5 km/h)
  • 最高時速:29.8 m/h (48.0 km/h)

心拍計データは無し。