Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

夫婦喧嘩は犬も食わぬ。

帰りのチャリ通、ちょっと遅くなって暗い住宅地を走行していたんだけれど、開いたガレージの中からいきなりF-wordが。うぉ〜、自分に浴びせかけられたのかと思ってビビってそっちの方を見ると男女2人が口論中。"F*ck You! You are my husband!"と怒鳴って家の中に引っ込む女性。取り残されて手持ち無沙汰風にうろうろする男性。しかし派手な夫婦喧嘩だ。
実はこのちょっと前には暗がりに紛れた漆黒の大型犬にいきなり吠えられてこれもまたビビる。夫婦喧嘩にも犬にも嚇かされた今日のチャリ通だった。