Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ステート・クォーター・プログラム

ワシントンDCの。デューク・エリントンの図案。てっきりCapitol Hillあたりの何かだと思っていたけれど、それだとあまりにも、、、だからかな。
Extra State Quarter
って、あれ?DCは50州に入ってないだろう。というか2009年って。。。たしかステートクォータープログラムは去年で終わったはず。
と思って調べたら、一年間延長してワシントンDCをはじめ、プエルトリコやグアムといったアメリカ管轄エリアのコインを6つほど発行することになったらしい。
うちはオリジナルの50州も未だ集まっていない。どうしてもアラスカが見つからないんだよな。