Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Montebello/Redwood Gulch/Hwy9

独立記念日、自転車に最適な気候。そんな中、ヒルクライム中心にトレーニング。
まずはMontebelloへ。目的はプロポーズの文言を写真に収める事(笑)。こんな感じで撮れた。
IMG_1488IMG_1484IMG_1485IMG_1486
で、実は"TAMARA"と"WiLL"の間に変なのが一つ。
IMG_1483
なんなんだろう、これ。誰かがあとから書き足したのかとも思ったけれど、"i"のドットを丸にするあたりがオリジナルに通じるものがあるんで多分これもオリジナルなんじゃないかと思う。
"WiLL","YOU"はRidge Vineyardsの直前にあり、"MARRY ME?"はかなり登ったあたり。Ridgeの直後は坂がきつくなるんで、彼女が嫌になったんじゃないかと想像。
その後はRedwood Gulch/Hwy9経由でSaratoga Gapまで。それからいつものSkyline/Page Mill/Foothillのループで帰宅。今日は先日購入した電解質サプリを試してみたけれど、かなり良いかもしれない。
今日のレコードキーピング:

MapMyRideがVersusと組んで、しきりにTdFのsweepstakesやれ!と言ってくるんでbikely.comからちょっと乗り換えてみる。