Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

SVB破綻。

ここ2日間ですっかり有名になった、Silicon Valley Bank。地元のプロサイクリングチームのスポンサーとして知ってたけど、こんな形で幕を閉じようとは。

Found this at a thrift shop today

たまたま今朝立ち寄ったスリフトショップで。なんか哀愁を感じる。ニュースで、「米国市場2番目の規模の銀行破綻」だそうで、一番はどこなんだろうと調べたらWashington Mutualであった。なるほどあったなそんな一件。にしてもシリコンバレーのスタートアップたち、今後どうなってしまうんだろう。

と言っても自分の普段の生活とは今回は関係ないんで、

Fish cake pizza

昼にヤマサの揚げ物使った不思議ピザ焼いたり、

Huge mushroom grown in the backyard

atmospheric riverで巨大化した庭の野良マッシュルームを取り除いたりと普段と変わらない週末。