Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Campbell Farmers' Market

久々に来てみたら、かなり活気づいていた。

Campbell Farmers' Market

まだ空きスポットも結構あるけど、パンデミック前には居なかったテナントもたくさん入っていて嬉しい&面白い。ベーカリーも結構刷新。

Marinko's Desserts

プラントベースのデザート。サンプル貰ったけど結構いけた。

Anna Olivia Bakes

Anna Olivia Bakesというベーカリー。スコーンが美味しそう。"Traditional British Scones"と銘打ってるんで期待が持てる。

Anna Olivia Bakes

Anna Olivia Bakes

かなりブティックw。プレーンとブルーベリースコーンを購入。

3つ目のベーカリーはGreenlee's Bakery。地図見たらこの前のViva Calle SJの道すがらにあるローカルベーカリーの様子。

Greenlee's Bakery

Greenlee's Bakery

妻がベニエに惹かれて、プレーンのベニエとクロワッサンベニエ2つずつ。上のメニューだとベニエ4つで$13と書かれてるけど、お店のおじさん、$10請求。んで、財布覗いたら現金が$8しかない。妻に$2頼んでたら「じゃあそれでいいよ、残りは来年払ってね」。何というフレンドリーなベーカリー!

Scones & Beignets for lunch

ということで昼は甘さ炸裂英国&フランス風だったんだけど、このスコーンは美味かった。スコーンなんで粉〜っていう食感だけれど、思いの外軽い。粉の種類かな?

ベニエはまあ予想通り。ただおじさんの優しさが+で◎。