Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Chicken Street Tacos

次男が学校終わって夏休み&我が家へ住み込み開始。

Meetup

もちろん黒うさもやってきた。

で、Costcoのこれ、

Chicken Street Tacos

前から"Street Tacos"という名前が気になってたんだけど、3人ならちょうどの量っぽいんで昼用に試す。次男によれば同居人が大好きだそうで何度も食べたことある様子。電子レンジのない我が家、オーブントースター弱火で4分ほど温める。結論から言うと、流石にトルティーヤは焼き立てではないので若干のゴム系な食感だけどかなりまとも。$11台、3人の昼飯ならコスパ最強。

ただ、他に並んでたパッケージが大抵$15台だったのが何故かこれだけ$11.80。いくら量り売りとはいえなんか間違ってないか?