Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tour of California: Stage 3

今日はいよいよサンノゼにやって来る。ということで会社を休んでSierra Rd.に観戦に行った。一人で行くつもりでいたら、下の子も行きたいと言う*1んで結局家族全員で。早めにSierra Rd.の閉鎖地点まで行ってそこに車と家族を置き、自分は自転車で頂上へ。
昨日までの予報では今日は雨。実際はなんとか雨は降らなかったものの、お山の頂上はめっちゃ寒かった。スペシャエンジェルさんもお仕事とはいえ大変だった様子。
Specialized Angel
一時間を優に越える間ぶるぶる震えながら待って、ようやく登ってきた一団をみたら、
Here they come
おお!Leviがトップじゃないですか! 待っている間の唯一の情報源だったオフィシャルの車のアナウンスによれば逃げの集団から7分離されているということだったのに、これは凄い!そのあとずいぶん遅れて、
Ivan Basso
イヴァン・バッソ右のCSCは誰だろう。ファビアン・カンチェラーラでした)さらにずいぶん遅れて、
Mickael Rasmussen
ミカエル・ラスムッセン。この他にも100枚以上撮ったけれど、撮影技術不足および前のオヤジの頭飛び出しがあるんで、このぐらいにしておこう。他の数枚を含めてFlickrセットにしておいた。
Versusのテレビ中継録画も観たけれど、レース結果はこのKOMの先頭集団が逃げきり、Jens Voigtがステージ優勝。おめでとう。

*1:何故か数年前にSpecializedのCMを見て以来、Levi Leipheimerのファンだったり。