Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

はてなブログ、やる気あるんだろうか。

タイムゾーンが設定できないんですが。勝手に日付が日本時間でポストされてしまう。はてなダイアリーは問題なくできたんだけどなぁ。自分のプロファイルはアメリカ西海岸のタイムゾーンにセットしてあるんだけれど…。はてなブログが始まってどのぐらい経つかわからないけど、いまだにはてなダイアリーより劣る、ベータ的位置づけなんでしょうか?

ところで言語設定とかは動いてるみたいだけれど、簡単なl10nだけやっただけで英語圏進出考えてるんだったらちょっとヤバイと思う。というか進出は諦めたのか、とも思えるこの始末。

なんだかなぁ、とちょっと愚痴モード。