Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今年の走り納め。

ということで、OLHでタイムトライアル。21分台を目指したんだけれど…、結果惨敗の23分台。初めに飛ばしすぎて後半は完全に売り切れ。しかも頂上付近は霧で、Upenufの交差点からダンシングする覚悟でいたんだけれど見逃してしまう始末。まあ来年に期待。
今日は例によってビデオ撮影もやってみた。撮影が勝手に止まってしまうのはどうやらバッテリーの接触が振動で瞬間的に外れるのが原因のようなので、マウントをちょっと改造し、Z軸方向の揺れがあまりでないようにハンドルバーの真上にくるように変更。
Modified a bit
ちょっと傾いているのはご愛嬌だけれど、OLHの登り、メモリーカードの容量一杯まで撮影する事に成功。はてなダイアリーに載せられるビデオサイトで、十分以上可能なサービスが見当たらないのでとりあえずはてなフォトライフに載せた前半10分7分39秒。*1

その後遭遇した決死の黒リス。ビックリしてダンシングが乱れるの図。

今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:52.29 mile (84.2 km)
  • 走行時間:3時間14分47秒
  • 平均時速:16.11 m/h (25.9 km/h)
  • 最高時速:34.3 m/h (55.2 km/h)
  • 平均心拍数:137 b/m
  • 消費カロリー:2,583 kcal
  • 登り:2,880 ft (878 m)
  • コース:http://www.bikely.com/maps/bike-path/Old-La-Honda235197

*1:何だろう、この中途半端な時間…。