Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ノ、ノミだ〜!

なんかここ数日、家族全員がやたら足に虫刺され。食われるのが何故か主にかかとから爪先にかけての場所ばかりなんで蚊ではなさそうなのが分かってたんだけど、ついに何か足に付いている所を発見したんでジーっと観察しようとしたらその次の瞬間、パッと消えてしまう。こ、これは…。

で、遂に捕獲成功。

Flea!

ぎゃー!こいつ、殻が硬いためか蚊と違って指で潰せない。なので水に浸す。

この家、Fumigationもしたし絨毯も新しいんで、前から住んでいたものとは考えにくい。で、よくよく考えてみると、この前Bicycle Coffeeで貰ってきた麻袋に卵なり幼虫なりが潜んでいたんではないか、という仮説にたどり着く。そいつらが成虫になって悪さを始めたとすると時期的にも合致するし。

しかしほとほと参りました…。