Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

La Boulangerie de San Francisco

おでかけ たべもの パン

スターバックスに買収されて飼い殺しにされたLa Boulange。

実はコアなファンに支えられて、創始者が再びサンフランシスコに開店。

ということで、早速出向いてみた。

La Boulangerie de San Francisco

La Boulangerie de San Francisco

 ターキーにジャックチーズのサンドイッチ、クロワッサン、それにブレッドプディングを購入。あ、後コーヒーも。

Turkey & Jack Cheese sandwich

Croissant

Pain au Levain

 まあ開店したばかりかもしれないが、未だ落ち着いていない様子。というかレシピが変わった?スターバックスに"La Boulange"の名前は抑えられているんで"La Boulangerie"に変えざるを得なかっただろうけど、レシピもそうなのか?クロワッサンは中心部の発酵が足りないような気もする。奥も同意見だったけど、ブレッドプディングは濃厚さが減ったような。