Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

La Boulangerie de San Francisco

スターバックスに買収されて飼い殺しにされたLa Boulange。

実はコアなファンに支えられて、創始者が再びサンフランシスコに開店。

ということで、早速出向いてみた。

La Boulangerie de San Francisco

La Boulangerie de San Francisco

 ターキーにジャックチーズのサンドイッチ、クロワッサン、それにブレッドプディングを購入。あ、後コーヒーも。

Turkey & Jack Cheese sandwich

Croissant

Pain au Levain

 まあ開店したばかりかもしれないが、未だ落ち着いていない様子。というかレシピが変わった?スターバックスに"La Boulange"の名前は抑えられているんで"La Boulangerie"に変えざるを得なかっただろうけど、レシピもそうなのか?クロワッサンは中心部の発酵が足りないような気もする。奥も同意見だったけど、ブレッドプディングは濃厚さが減ったような。