Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

お昼はChavez

映画が終わったのがちょうど昼前だったんで、近くのChavez SupermarketのTaqueriaへ。前はよくランチトレインで出かけてたけど最近はさっぱり。なのですごい久しぶり。今日はTacos Al Pastorと、

Tacos Al Pastor

 FIsh Tacosを奥とシェア。子供たちは巨大ブリトー。レジで「追加サルサいる?」と聞かれたんでもちろん「はい」。そしたら赤・緑サルサに混じってこれが。

Orange Sauce

 おお、会社のカフェテリアの「チミチュリ」と同じタレ!ただこのソース、この辺りだと「オレンジソース」として名前が通っているらしい。

実はこのレストランのブランチの一つがうちの超近所に有り、オレンジソースを試そうとしたんだけどYelpの評判が今ひとつ。なのでメキシカンお預け状態になってたんだよな。ということで今日は安心Chavezに向かったわけだけど、そこでオレンジソースに出会えるとはカルマとしか思えんw。