Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

HKG🛫🛬SFO

最終レグ。理由も聞かされず2時間遅れ。全くアナウンスもないし、搭乗もいつの間にか始まってるし、いきなり「ファイナル・コール」とか脅かすし。「離陸後」に機長から機体のトラブルと説明あったけど、キャセイの印象自分の中で最悪に。

ずっと海上かと思ってたら眼下に明かりが、

Over Taiwan

どうやら台湾上空の様子。長い間会ってないKen元気かな? 

Sunrise

 陽が昇ってきた。

Chicken Congee again

 機内食に鶏おかゆがあったんで比較の為頼んでみた。味付けが濃いのと、鶏のコクが薄いかな、機内食のは。まあお粥本体はそれほど変わらず。

Foggy Bay Area

ようやくベイエリア帰ってきた〜。手前が西側、ベイブリッジ・フェリービルディングがかろうじて霧の外だけれど、これだけ霧が進出してるってことは熱波は去ったということ。きっちりインドに避暑に行ったことになるw。

Foster City / San Mateo Bridge

フォスターシティからサンマテオブリッジ。

Aerial view of Stanford Univ.

 Uターンする時の俯瞰。ちょうどスタンフォード大学の真上でまるでおもちゃ。

帰りは殆ど寝て帰ってきたけど、映画はこの前の20th Century Womanの続きとこれ、

これは良かった。パーカーのシンバル事件をモチーフにしたものだけど、ジャズ好きじゃなくても楽しめる映画。しかし邦題が「セッション」って…。あまりにもわけわかってなくて清々しい。

Remove all ads