Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

連休初日

奥が高校時代の友達と子供連れで会うことになり、久しぶりに一人を満喫した。町田まで自転車で出かけ、ゆったりとCDを眺めてきた。be me大丸がつぶれるのでタワーレコードが無くなってしまうのは悲しいがそのおかげで閉店セールをやっていた。ここでメセニーの新譜と、レコファンでスティーブカーンの中古を買った。メセニーの新譜はいい感じでまとまっているが、期待したGiant Stepsは予想とちょっと違い、スローテンポな出来だった。これはこれでよいのだが、やはりGiant Stepsはアップテンポな循環コードが売りだと思う。

渋滞の中をがんがん自転車で抜いていくのはいい気分だ。

親父夫婦は今日から1週間イタリア旅行だ。全くいいご身分である。デルタのミニカーでも頼めば良かったかな。