Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

バイク乗りにはつらい季節到来か?

今日は珍しく曇(朝は小雨)の寒い1日だった。毎日バカみたいに晴れるのもつまらないが、曇って寒いのもイヤだ。(なんちゅうわがままな…)

ものすごく久しぶりに地味変を聴いた。アホな外見をしているがやっぱりこの人は凄い。個人的にはゲロゲロした曲より、カッティングの鋭い物やLittle Wingの様なメロウな曲が好みだ。このLittle Wing、Montereyでインスパイアされて作った曲とのこと。ジミヘンといえばWayne's Worldを無性に見たくなってしまった。Foxy Ladyにのせて、Garthがブロンド女に一目惚れするシーン。ボヘミアンラプソディのシーンも捨てがたい…。ああ見たい。

ちなみに奥はWayne役の俳優(名前失念)が嫌いだ。なのでもちろんAustin Powersも嫌いである。