Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ばっかじゃないのぉ? ネットスケープ。

は奥の発言。

ずーっとNetscape 4.xを家でも会社でも使ってきたが、最近ようやく6.2に乗り換えた。今まで移行しなかった理由はNetscape 6になってからLDAPが削られてたから。これだけでも相当な愚行だと思うが、Netscapeも気が付いたらしく、6.2ではLDAPサポートが復活していた。ところが…、

さっき奥が自分のウェブページを(NetscapeのComposerで)編集して出版しようとしたら、何と出版機能がないのだ。そんなばかなと思いつつ、ウェブでサーチをかけたら、

Problem: The Editor application does not support the Publish feature.

Solution: This feature was available in Netscape Communicator 4.X but is not in Netscape 6 or Mozilla. This is an Enterprise Client feature that was dropped for reasons of expediency in shipping the Netscape 6 or Mozilla consumer-oriented browser.

アホか?ウェブページ作ってウェブサイトに載せない奴が何処にいる?何処をどう間違ったらこんなソリューションを思いつくんだろう…。
これじゃいかんよ、AOL Time Warnerさん。