Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

祝・ワールドカップ日本初勝利!

早起きしてワールドカップ日本対ロシアを観戦する。といっても前半は見逃したが。

前回のフランス大会のチームよりも確実に強くなっている。技術的にはロシアより上を行っていたと思う。ロシアチーム、ヘディングの競り合いなどは有利な体格を活かしてボールをキープできるのだが、日本のディフェンスの好守のため中途半端なロングシュートが目立った。また決定的なチャンスもミス。ゴール前のパス回しは明らかに日本の方が上手だった。この調子でチュニジア戦も頑張って欲しい。

ロシアのフーリガンが暴れたらしいが、ああいう奴らはどうにかならないんだろうか。