Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

タイヤ到着♪

タイヤ&ホイールが届く。

注文したのはテクノマグネシオのTM Sportというホイール。テクノマグネシオはイタリアのホイールメーカーで、レースやWRC用のマグネシウムホイールを作っている。前身は泣く子も黙るあのカンパニョーロである。白が結構良かったのだが、ちょっと小僧っぽい気もするので白ではなく薄いガンメタを選択。驚くのはその値段だ。購入価格はスペシャルだったが1本$74。驚くべき安さ。ちょっと日本のウェブを調べたら特価で1本3.5万円ぐらい。タイヤはダンロップSport FM901。これは特にこだわりが無く、安いのを選んだ。一本$84。これも日本だと一本1.6万円。全部合わせて$600台。16インチのセットを組んでこの安さは驚異である。日本では考えられない。

と・こ・ろ・が…、

購入した4本のうち3本しか配達されなかった。残りの1本は現在Santa Rosa(どこだそりゃ)をさまよっているらしい。とほほ。