Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

巨大おもちゃ1周年

早いもんで巨大おもちゃ、今日で1周年だ。その間不具合はまったくと言っていいほど無かった(除、パンク)。BMWは結構故障が多いと聞いていたが、Fordよりはまったくマシだ。日本車と比較しての話なのだろうか?

1年間の走行およそ6400マイル。殆ど会社との往復(約18マイル)にしか使ってないのでこんなもんだろう。平均燃費27.0 mpg (= 10.9 km/l)。これからもよろしうたのみまっす。

BMWといえばドイツ。ドイツといえばRallye Deutschlandが終わった。ドイツでの初めてのWRC、勝ったのはクサラに乗るローブ。期待の新人ついに初優勝。しかしクサラ、かっこいいぞ。