Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

U.S. Open

去年も同じタイトルの日記を書いた。

今日は男子の準決勝と女子の決勝。男子は昨年の覇者ヒューイットとアガシアガシ会心の勝利で明日の決勝でサンプラスと当たる。二人とも30歳を越えている決勝。ちょっと珍しいんじゃないだろうか。

女子は去年と同じウィリアムス姉妹の決勝。姉が勝てばU.S.Open3連勝、妹が勝てば4大大会3連勝。結果は去年とまるで逆の、妹の圧勝。きっと妹が精神的に成長したんだろう。だけど二人とも群を抜いて強すぎて、ちょっとつまんないかも。

そう言えば先日、米国テニス協会(USTA: US Tennis Association)からいきなりメンバー勧誘DMが来た。USTAが私の存在を知るすべはスポーツ店でラケットのガット張り替えのときに書いた住所しかないので、間違いなくあの店が個人情報を流していることになる。う〜ん、これって許されることなんだろうか…。